先々週くらいまで、
夏のような毎日でしたが、
先週あたりから、朝夕
冷え込むようになりました。

そして、例年より1ヶ月ほど
遅く、やっと金木犀の香りが…
長い夏だったなぁ〜
やっと秋の気配が、
と思ったら、朝晩寒くて、
暖房入れてしまいました。






まだあまり色づいていませんが、
ほのかに香りが漂ってます。
金木犀って10月上旬、
夫と初めて出会った頃の
思い出とセットなんですが、
今年はだいぶずれてしまいました。

でも、そのおかげで
もう一度出会った頃の
初々しい気持ちを
思い出すことができます。

もうすぐ11月なんですけどねてへぺろ

さぁ、明日は金曜日❗️
あと1日、がんばりましょう音譜


あ、先週末土曜日、
ワクチン2回目接種した息子、
1回目より副反応も軽く、
食欲不振と倦怠感くらいで、
発熱もせず、ロキソニンも
服用せずに済みました。

わが家はみんな、
ワクチン接種2回とも済みました。

インフルエンザの予防接種
毎年受けているので、
今年もやはり受けた方が
良いのかなぁ〜ショボーン

そのうちコロナのワクチンも
3回目の接種も
しなくちゃいけないのかな〜


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪