おはようございます♪
バタバタしていたら、
いつのまにか9月は終わり、
10月も4日になっていました。

今月は夫の誕生日と
夫と初めて出会った記念日
もあり、一段と夫を
思い出す日々になると思われます。

朝晩はだいぶ冷んやり
昨夜は長袖のパジャマに
替えました。
でも、日中は陽射し
も強く、30度近くに
なる日もまだしばらく
続きそうです。

息子は2日の土曜日、
近所のかかりつけ医で
ファイザーのワクチン
1回目の接種をしてきました。
翌日の日曜日、頭痛が
あり、倦怠感があり、
しんどそうでした。
ロキソニンを飲ませ、
眠ってました。
お昼ご飯は食べられなかった
けど、晩ご飯の頃には
だいぶ復活し、そこそこ
食べていました。

今日は2限から4限まで
授業で、その後バイト。
さて、元気に起きてくる
のでしょうか⁉️

そういえば先週金曜日
なかなか起きて来ず、
学校行ってない様子…
私は出勤したから、よく
知らないけど…

もう大学生なので、
あれこれ言いたくないけど、
最低限のことはして欲しい。
つい口出しすると、
うるさいなぁって顔を
するけど。
これでも母さんは
なるべくうるさく言わない
ように、がんばってるんだから…


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

今日も1日、がんばりましょうニコニコ