毎日バタバタしていたら、もう
9月も中旬です

先週誕生日を迎え、
ひとつ歳を重ねました。
そして、週末土曜日に、
ファイザーワクチンの
2回目の接種をしてきました。

腕の痛みは接種後
まもなく感じ始め、
少し熱っぽいなぁ、
と感じたけれど、37度ほど
身体は怠い感じでした。
いつもにもまして、
週末ゆっくりのんびり
過ごしました。

翌日日曜日の朝、
息子に、体調は❓
と聞かれ、初めてのことに
びっくりしました。
けれど、じんわり嬉しかった♪

そんなこんなで、だいぶ
秋の気配を感じています。
今月は私の誕生日、
来月10月は夫の誕生日🎂
なんとなくしんみり
嬉しいような淋しい秋です。
あ、夫と初めて会ったのも秋、
36年前❗️の10月
のことでした照れ

久しぶりにあの頃を
思い出しました。
女子大生と大学院生の
初々しい2人ニヤリでした
毎日ドキドキ、キュンキュン
してたような〜





これはつい先日の夕暮れの空です。
飛行機雲が綺麗でした。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪