もう8月も終わりですね。
朝はだいぶ蝉の声も少なくなり、
さっき自分の部屋に帰る娘を
見送りに外に出たら、
虫の声が聞こえて、ほんのり
涼しい風を感じました。

日中はまだまだ真夏日ですが、
少しずつ夏も終わりに近づいてます。

先週水曜日にワクチン2回目接種し、
今日まで我が家にいた娘。
金曜日は出勤して、
職員会議に出られました❗️

土曜日は、元々高校時代の
友達と部屋で家飲みして、
泊まる予定だったけど、
緊急事態宣言出たから、
中止にしたそうです。

学校2学期始まるのは9/1
子どもたちに、会えるのは
楽しみだけど、コロナから
どうやって守ったらいいのか
不安〜、って言ってました。

夏休み前に比べると、
だいぶ感染者も増え、
不安な状況になってます。

息子は明日からやっと
ワクチン予約始まります。
出勤前の8:30に電話してみますグッド!

前みたいに、マスクなしで
いろんなところに出かけ、
会いたい人に会えて、
たくさんおしゃべりできる
毎日に戻ればいいのになぁ照れ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪