昨日ワクチン接種して、2日目
相変わらず腕が痛みますが、
熱は上がらず、36.6度ほどです。

このままで済むといいなぁ


今日はいつものように
父と食料品の買い物です。
毎週日曜日の午前中、
近所のスーパーに一緒に行って、
1週間分の食料品を買います。
今日は、昨日から来てた娘も
付き合ってくれました。

そして、買い物した後は、
また家でのんびりしてました。
娘がTSUTAYAで借りた
「東京リベンジャーズ」のコミック
持って来てくれてて、読んでみました。
娘はアニメを観て、面白かったので
映画も観に行ったそうです。
そして、コミックも借りてました。
まず、5巻読みました。
私が読んでも、なかなか
おもしろかったです。
映画も観たいかも…
北村匠海くん、吉沢亮くんなど、
若手のイケメンたちが
出演しているようで…

明日はもともと夏季休暇で、
ソフトバンク予約してます。
息子と一緒に、iPhoneの
機種変する予定です。
なにしろこのiPhone7、
もう4年くらい使ってて、
充電もあまりもたなく、
いつ壊れてしまうか、
と不安でしたショボーン

iPhone12にしようか、
いや11でいいか、検討中です。
料金プランもなるべく
経済的にしたいですからねウインク

もう発熱しないと思いますが、
のんびり過ごします♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪