2000年11月29日
私たちの第2子、息子が
誕生しました。

娘が6歳8ヶ月、待望の2人目です。

本日、20歳になりました。
16〜17歳、不登校で苦しかった頃、
どれほど夫にいてほしかったことか…

それでも、笑顔で20歳の
誕生日を迎えることができました。

これからどんな困難なことに
向き合うことになっても、
母さんは君の味方だよ。

健康にだけは気をつけて、
自分の道を進んで行ってね❗️


待望の息子の誕生に、
とっても喜んでいた夫の顔、
今でも覚えています。

入院中も、早く退院して
息子と遊びたい一心で、
がんばってたのに…


今日の日も一緒に
お祝いしてますよね♪





今年も咲きました。
母の好きな皇帝ダリア


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪