いつのまにか9月も中旬、
朝晩はすっかり涼しく、
エアコンなしで寝られる
ようになりました。

先日誕生日を迎え、
またひとつ歳を重ねました。
家族みんなで、
無事に誕生日を迎えられ、
ありがたいことです。
特に祝い事をしたわけではないですが、
9月に入って、4つもケーキを
ご馳走になりました🍰
元同じ職場の人、義弟たち、
父と子ども達、職場の同僚、
どのケーキも美味しかった❗️

体重がやばいかもしれません💦

息子は、そろそろ大学の
後期の授業が始まります。
前期は、ひとつ落とした授業が
ありましたが、1人でコツコツと
がんばったんじゃないかなぁ…

後期もまた引き続き
がんばってほしいなぁ。
対面授業とオンラインと
並行して行うようです。

少しは友だちもできて、
サークルなど参加して
楽しく過ごせるといいなぁ照れ

ま、息子のことなので、
引き続き余計な口出しせず、
見守り続けるのみですグッド!

今夜は18時からのバイトに
出かけてます。そろそろ
帰って来る時間です。
バイトも始めて、もうすぐ2年です。
近くの自転車で通うお店から、
電車で通うお店に変わって、
約1年。真面目に続けてます。
特別嫌なこともないから、
続けられてるのかな。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪