休日も、もう5日目です。
連休最終日です。

そういえば、去年は
10連休だったなぁ…

海外旅行好きの娘も
今年はどこへもいけず、
バイト先の飲食店も休業で
ずっと家でゲームの息子。

最終日の今日は、3人で
夫のお墓参りに行って来ました。
前回に続いて、息子の運転で…

息子の運転もだいぶ
怖くなくなってきました。
思いの外、慎重に運転してます。

明日も8時半から19時までの
勤務です。休み明けだから、
忙しいだろうなぁショボーン

最近は、10万円の給付金や、
マイナンバーの問い合わせで、
毎日てんやわんやです。


さぁ、明日からも
がんばりましょう❗️





お墓参りの時、咲いてました。




庭に咲いてます。




夕方のウォーキング中見えた月です。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪