夕方からバイトの息子と
友達と晩ご飯に出かけた娘。

久しぶりのひとりです。適当に晩ご飯食べて、
もうお風呂入りました照れ

そうそう、昨日初めて
息子の運転で、夫のお墓参りに
行きましたUFO

そして、娘のアッシーとして、
ちょこちょこと運転してます。

だいぶ慣れて、ドキドキも
少なくなったかな爆笑


大学の入学式は、やはり中止で、
6日に学科別のオリエンテーション
に行きます。
その後のことは、分かりません。


娘も新学期の予定が分からず、
ヤキモキしてます。
担任はまさかの持ち上がり。
早く給食食べたいそうです。
臨時休校になってから、
なんと娘は毎日自分で
お弁当を作ってます。
もう自分の手抜き弁当に
飽きてしまったそうです。


さて、これから昨日録画した
「プロフェッショナル 仕事の流儀
本木雅弘スペシャル」
観ようかな。
シブがき隊でデビューした時から、
モッくんのファンです。








今日のウォーキング中に見つけた桜。








我が家の庭の春です。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪