まずは筆類。

アゲハ先生のこの筆はかなり塗りやすいと評判よかったので思わず二本!

フルーリアのグラデーション筆は

これもネイリスト友達が

どこのメーカーのグラデーション筆より

一番使いやすいと聞いたので購入!

ベトロのライナーは

文句なく極細のラインがかけるので

追加購入しました。







{2878AB1E-DB40-407C-AAD7-D75B12991E8B:01}

ラインフィルムは本当未硬化が残ってても

ぴょんと浮かないので購入。

いままでラインテープいくつ買ったか(; ̄ェ ̄)

その度だめだぁーと後悔だったけど

これは本当はじがぴょんと浮かないのですっごくオススメ!!

あとはアゲハ先生のボアドレス

グレーが一番人気で午後には売り切れてました。

{15ABFC45-EA3E-47E0-8862-2E7ACAACFA84:01}

{F5CADB00-5C12-484C-BE70-53C3AFBF8E6D:01}


そのほかココイストのベースやビルダー、

それにホワイトグラデーションなど購入しました!

んーアゲハ先生のデモも多数パターン見れて充実した1日でした!

明日行かれる方にちょっとした情報。

もしベトロを買う予定ある方はまず朝いちに買ったほうがよいと思います!

なんせベトロとシャンシャインはレジが1時間から1時間30まちなのでご注意を