行くだけでとっても楽しくて

わくわくする IKEA!!!

そんなイケアの家具が

お家で試せるカタログアプリがあるんですよ!!!



このカタログアプリ、

何がすごいって特殊技術を使って

まるで自分のお家にイケアの家具を

置いてあるように見ることが出来るんですよ!


家具って買ったものの

いざ自宅に入ると

既存のインテリアと合わなかったり

サイズが思ったより大きかったなんて

経験ありませんか?

これを使うと

部屋のインテリアを考えたり、

新しい家具の相談をしたりできるので

購入前にとても参考になりますよ!!

実際使用してみましたが

そろそろ我が家のソファを買い換えようかと

思っていたところだったので

すっごく参考になりましたドキドキ

ぜひみなさまもお試しください☆☆


イケア・ジャパンのモニターに参加中