ワタナベ整体院の楽しみ方 | 良雲のブログ

良雲のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもワタナベです。

亀戸ですっかり隠れスポットとなりましたワタナベ整体院ですが、

初めてお越しになる方へより当院を心地よくご利用頂くためにいくつかアドバイス

をお伝えしたいと思います。

 

テーマや目標を決めて頂くと結果に繋がりやすい

「なんとなく疲れを取りたい」

「整体を受けてみたい」

等でも結構ですが、

「ここを触ると痛い」

「ここに疲れを感じる」

「ここに違和感を感じる」

等、テーマや目標を設定して頂くと結果に繋がりやすいです。

「足を細くしてください」

と言われて驚いたことがありましたが、なんとかなりました((笑)、

言ってみてください!可能な限り対処します!

 

いろんなことを話してください。

実は症状の原意が心因的ストレスだったりすることがあります。

そういう場合、誰かに話すだけで症状が和らぐ場合があります。

なんでも相談してください。

大丈夫です。私は動物と子供にはモテます(笑)

もちろん秘密厳守ですのでご安心を。

絶対話さなければいけないわけではないですからね。

「いきなり話すのは勇気要るから少しづつ話そう」

「話すこと自体苦手でその方がストレスを感じる」

等の場合は無理に話すことないですからね。

 

皆さんが笑顔で帰って頂けると私も嬉しいです(^▽^)「

 

ワタナベ整体院

江東区亀戸2-32-12KAMマンション1-A

TEL 03-6874-2080 or 090-8720-6155

月曜日定休日

火~土曜日 10:00~21:00(当日予約受付は19時まで)

日・祝日 10;00~17:00