先日、生成AIについて書きましたが、子供に誕生日ムービーを作って

見せました。

 

なんと!涙ながして感動してくれました。よだれ

 

さすがに、私の言葉で作ったムービーじゃないので心苦しいですが赤ちゃん泣き

 

やるな、AIびっくりマーク

 

感受性が高いのかな・・・私的に営業には向いていないと思ってます。

 

お客様に寄り添うには、感受性は必要ですが売れてる営業マンって、意外に空気読めない人が多いのではないかと。ポーン

私が、いままで見てきた人でいうとですよ。必ずそうというわけではありませんよだれ

 

ではAIにきいてみましょう。

 

感性豊かな子供の輝く職業

 

そうはいっても、子供がやりたいことにチャレンジさせて自分で気づくのが一番かな。

 

いつまでも、子供の成長を陰で見守っていきたいと思います。

 

このブログでは

◆家計の見直し(保険・スマホ代・住宅ローン・貯金など)

◆自分にあった保険の入り方

◆営業されて物を購入した方

◆行動心理学や販売心理を使った営業方法

 また消費者としてそれをわかって購入するかどうか

 

◆TVCMのマジック、売れてる営業マンのテクニック

◆ちょっと飛躍してモテル話し方や行動

 

◆逆に、購入するときに気を付ける事。

販売テクニックに騙されず、自分の意志で買う!

 

◆転職すべきか!仕事で悩んでいる人への気持ちが楽になる方法と転職の仕方など

 

元、外資系生命保険で営業しマネージャーをしていた経験から

SNSで惑わされず、自分で考えて納得した上で保険に加入する、物を購入する

もしくは、他の方法で資産を作り人生を楽しむ方法をお伝えします。