どっち | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

自分へのご褒美に

車を新調しようかと

なかなか
今の日本車で凄く欲しい車がないんです
今は、マツダのアクセラ 初期のスカイアクティブ
レギラーガソリン使用の2,000cc
7年たって、1月に車検を受けたばかり
走行距離は、77,000キロ位

新しいアクセラが、凄くカッコ良い

でも、自分の、立場とか、会社の若手の社員が
私と、同じ立場を少しでも羨ましく思い
目指して欲しいetc
色々と考えると
車格をあげたい

アテンザは、カッコ良いけど来年フルモデルチェンジの可能性が高い

日本車だと、フオレスター かランクル
フオレスター は、他と被るし

第一候補は、プラド

2年後には、フルモデルチェンジする可能性が大きい
この、車に乗ってる人いるんですが
業界の協会の駐車場所が狭いのでフィトでくる
大きすぎるんです

第二候補が、
フォルクスワーゲン ティグアン TDI 4モーション

外車は、壊れると言われるので色々調べました

壊れないのは、日本車ではなくてトヨタだけ

マツダと、フォルクスワーゲンの故障率は同じくらい
でも、日本車にないトラブルが起きる見たいです

私のマツダは、ATのシフトレバーが動かなくなったり、アイストップのランプが付き続けたり、ナビのテレビが映らなくなったり、ボタンを押してもエンジンが切れなくなったり、その他色々

フォルクスワーゲンティグアンにどんなトラブルがあるのか?
以外にネットにないんです
それだけ故障しないのか?
それとも、情報が出てないだけなのか?

私が、買って検証してみます(笑)
なに色にするかな?