Gアイアンの調整、AB型ポイ(中三男子)のレッスン | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

金沢は、チラホラ雪が舞っている程度でしたが

富山県は、豪雪でした(笑)雪

 

Dさんの所に、Gアインの調整に行ってきました

5番アイアンだけGMAXアイアン で苦労しているので見て頂きました

色々と話をして、少し短く握って使用してみてどうなるかを見る事に決定

スイングのレッスンを受けたり大変有意義な時間でしたつながる花1

 

Dさんのブログにある様に、

幾何学的、物理学的、力学的、科学的なゴルフへのアプローチ”

は目から鱗が落ちるレッスンでしたとびだすうさぎ1

 

私の理解力が低いので、ブログではなかなか理解できない事を理解できましたとびだすうさぎ2

 

スイングの理論のイメージが180°違うものになりました

 

AB型ポイ(中三男子)もレッスンを受けました

ほんの数分で、スィングが見違える程になりました

本人は、どこが変わったのかをなんとなくしか、感じていない見たいですが

いつも見ている私がびっくりしましたてへぺろうさぎ

 

受験生なので、しばらくは勉強を中心になりますが今後に期待が持てそうな気になりました銃

宿題も頂きました

 

力学的な考え方で、納得できる理論は凄いですよ

スイングで悩んでいる方、是非レッスンを受けてみてください

 

パターのレッスンも、凄く理論的で、パターの不調を解消できそうですカナヘイうさぎ

 

また、集中して写真を撮るのを忘れてました(爆)ショックなうさぎ

 

空手の時の様に、出稽古や合同練習で刺激を受けるのは大切だと

改めて感じましたサッ

 

小学生の空手の時代と違い、親の私が言うのではなく

後は、AB型ポイ(中三男子)が自分自身が

理論や説明をを選択して行く必要があると思いますてへぺろうさぎ

 

親子二人して、今後にワクワクドキドキしながら、金沢に帰りました

AB型ポイ(中三男子)も楽しかった見たいです

 

Dさん ありがとうございます