どうしますか? 指導しますか? | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

初打ちの3組のコンペでおきたのですが

 

”タマゴ”を産んだS君 

 

同じ組で回っていても、いつもスコアを誤魔化しているのか、

数えれないのか、違うスコアを言う時があります

 

この日は、雨上がりなのと、冬で芝がないので、泥がついたら拭いてOK、6インチOK

(私は使いませんが)

私と別の組なのですが、朝一のティーショットから、やっちまいました

右のOBへ ポケットから出したのを、同伴者二名が見てました

 

ラウンドが終わって、お疲れ様会で大分お酒が回って S君に 同伴者のK君が

”今日は、6インチOKやし、泥とって良い事になってたけど、

一番ホールはOBかどうかの所に行った時は、泥とりますとか6インチ使います

って言わんと、タマゴ産んだかと思ったわ”

 

全員シーンとなるとこなんですが、本人除いて大爆笑

 

本人は、”ややこしい事してスイマセン” って 謝ってました

 

どう注意したら治りますかね?