AB型ポイ(中三男子) 来年のゴルフ | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

AB型ポイ(中三男子) 

受験生なのですが、11月8日 県駅伝の為に陸上部に残り頑張っています

県大優勝からモチベーションも、練習量も内容も今一歩 気持ちが入っておらずタイムも落ちる一方です

県駅伝は、1月に行われる都道府県の駅伝の選考会もかねています

補欠も含め3人選ばれます

1月まで陸上をすれば勉強できないので、選ばれても辞退だそうです

益々気持ちが入りません

 

来年の話をすると 鬼が笑う と言うのですが

AB型ポイ(中三男子)の来年の進路ですが、一応県内の受験校と言われる

二水高校を合格予定(思っているだけ)です

勉強をほとんどしないので受かるかどうかは別にして

 

ゴルフ部のない高校に入るのであれば私が連れて行かなければなりません

福井オープンのある粟原ゴルフ、中部予選のあるゴールドウィンさんは、ジュニア一名でも予約可能なので、試合までは練習ラウンドをすべてのスケジュールに入れる

ゴルフ場さんは、迷惑かもしれませんね

しかし、私が帯同で一人でラウンドしても楽しいのでしょうか?

 

上記の試合が終われば、新人戦等がありますが、来年の会場未定だと思います

ジュニア一名でもランドさせて頂ける所はなかなかないと思いますので、私と二名になるのかどうなるのか

指定練習日がありますので、その日のみ練習ラウンドにするのか

 

融通のきかせて頂けるコースの会員券を私が購入し、一緒にラウンドさせて頂く方法が良いのでしょうかね

そうなれば、金銭的に安価な会員券のコースしか無理です

ザカントリー能登なんかは、距離も長いしある程度融通をきかして頂けるので良いなと思って言いますが、名変停止中です

ゴルフ場に問合せてもハッキリした答えが返ってきません

 

ゴルフ部がない高校のジュニアゴルファーは、練習環境、ホームコースの確保と大変ですね

どうすれば良いのだろうか?

私のゴルフは、仕事関係のコンペだけになりそうです

 

アドバイスお願い致します