こんにちはニコニコ
今日は気温も少し上がり
穏やか日です

このまま雪が溶けてくれればよいなぁ




3月の初旬
苫小牧方面に行って来ました

途中に立ち寄った
ウトナイ湖の道の駅

冬のウトナイ湖は初めて来たかも

一部凍っていて渡り鳥にも会えず


この後は回転寿司でランチをしました😋

苫小牧は札幌に比べて雪も少なくて春のよう♪

良いドライブ日和でした爆笑




先週末の土曜日は

石狩市の番屋の湯に行って来ました



こちらの温泉に居るカピバラに
ずっと会いたかったのです

受け付けして中に入ると
居たー飛び出すハート


ゆきちゃん
可愛いキューン
カピバラって あまり動かないんだ
しばらく観察したけど、ほとんどエサの前に居るし汗うさぎ
寒いのに隣にあるカピバラ風呂にも入る気配無し


さて
私達は交代で温泉〜♨
柔らかくて良いお湯でしたニコニコ


ランチは施設内のレストランでビゥッフェ


帰りに
また ゆきちゃんチェック

日向ぼっこして温泉には入っていない…

温泉に浸かり寛いでいるところが見たかったけど
次に来る時のお楽しみにしましょキラキラ


次の日の日曜日はびくドンでモーニング


りょうが居る時は待っているので食べたらすぐ帰って来ていたけども、
今は急いで帰らなくてもよいのでショックスポーツ新聞を読みながら おかわりコーヒーでまったり過ごしたりします

午後からは豊平公園の緑のセンターにお出かけ



外はまだ雪に覆われているけども、この施設内はお花がいっぱいで春♡






色とりどりの
お花は見ているだけで元気になる♪

施設内にある緑の相談センターで我が家の観葉植物のアドバイスを受けて来ましたー!

色々お話しが聞けて良かったです♪

帰りは豊平公園内を散策

昨日はずっと雪が降っていたけど、散策中は晴れてくれた☀️


沢山の雪が降り、また冬に戻ってしまったよ笑い泣き