こんにちはニコニコ
お久しぶりです😅

今年も あとわずかとなりました💦

今日はクリスマスイブですね♪


りょう もクリスマス仕様です♡


最近お出かけで見かけたクリスマスツリー等


商業施設のガチャピンツリー
可愛かった♪
 



ファクトリーのツリー






札幌テレビ塔とツリー




大通りのイルミネーション




この日は寒かったけど綺麗でしたー✨


今日はとーちの誕生日

なので
昨日はホテルのブッフェランチに行って来ました


クリスマスメニュー
美味しくいただいて来ました😋



今日は夕方にクリスマスケーキ&タヌキのケーキを買って来ました

夜はケーキは食べないので明日食べましょチュー




韓国旅行に行って来た知り合いからラーメン、海苔、塩、ゼリーのお土産をいただきました♪

韓国旅行もまだあまり行く気がおきず…
りょうが居なくなって5ヶ月経ったけど、 まだ気が抜けている状態が続いています

来年の年を越したら気持ちも少しリセットされて変わるのかなぁ

今は風まかせに毎日を過ごしていますおねがい



それでは皆さん
良いクリスマスをお過ごしください