こんにちはニコニコ

夏本番の季節
毎日暑いですが、皆さん体調を崩していませんか〜?

少し前の出来事ですが、りょうとの別れの日を報告しようと思います





お別れの朝
いつもの散歩道を最後に皆で歩きました
最後の一年程は、ほとんど外散歩にも出なかったのですが…



散歩から戻ってきたよ

思い出の散歩道

最後にみんなで歩けて良かったね




りょうを小さな箱に入れ替えて、パトロール服を着せて皆さんに頂いたお花を飾り、りょうへの手紙とパピー時代に遊んでいた牛の被り物を入れました

お空の上でも元気にパトロールが出来ますように🌈


最後に15年一緒に過ごしたお家の中を一回りして、斎場に向かいます






斎場では持参したオヤツを出してお供えしてくれました


ワン友さん、カフェのオーナー夫妻が りょうの最後に、わざわざ来てくれました🙇🏻‍♀️



カフェの看板犬のイチロー君
最後にりょうにチューしてくれたよ!

イチロー君
ありがとうね


皆さんお忙しい中
本当にありがとうございました

皆さんに来ていただき
りょうもお空の上で嬉しかったと思います



オーナー夫妻には日本酒をいただきました




ワン友さんからも素敵なお花が届きました🙇✨



通院していた病院からもお花をいただきました🙇‍♀️



とーちの知り合いの方からもお花が届きました

沢山のお花に囲まれて、とても嬉しかったです😭




姉夫妻が心配して旭川から来てくれました




りょうに沢山お供え物を持って来てくれたよ

旅行の話も出たので、一緒に行けたら良いなぁ

もう何も気にせずに何処でも行けるようになってしまったのでね笑い泣き





今は毎日 りょうにお香をたくのが日課です



先日はお香専門店の松栄堂さんに行って来ました

お香の香りは気持ちが安らぎます



先日
参拝に行って来た
大谷地神社


花手水もありました♪


可愛い硝子のウサギの顔まで りょうに見えて泣けてきました😢


そして
吊るされている風鈴の音色に癒されて帰って来ました




りょうの ご飯台とお水の入れ物は綺麗に拭いて処理したんだけど…

使用済みのペットシーツが、何故か捨てられません滝汗

りょうの遺した記し だからなのかなぁ…

四十九日が終わるまで ここに置いて置くかも💦



先日
心の整理が少しついたので、りょうと通っていたダイジョウブに顔を出したら
写真を大きなパネルにして渡してくれました🙇✨

ここでもまた りょうに会えて涙😭
お家のどこに居ても りょうと目が合うので、いつも話しかけています🥲

まだまだ りょうの居ない生活に慣れない毎日で、
とーちと りょうの思い出話しを毎日しているんだけど、
少しずつ前に進んで行かなければねニコニコ