今日は朝イチで病院で点滴

寝たきりだけど、昨日はシッコ、今日の朝はウンチもしてくれました😂

でも
体温が35℃台まで下がっていました…

もう薬も飲めず水も口を湿らす程度
今は点滴のみで頑張っています


褥瘡が出来ないように体位も変えています


昨日は5日に予約していた鍼灸のキャンセルをしたら、折り返しに先生から電話をいただきました🙏

身体を冷やさないようにとアドバイスをいただいたので、ホカロンを敷いて寝ています



今日も とーちは後ろ髪を引かれながら、仕事に行きました


今日は少し冷たい手足を擦りながら、沢山 りょうに話しかけています

最近の りょうは寝ている事が多かったので、お留守番をしてもらい 、とーちと2人で出かける事が多くて💦

謝ったり
感謝したり🙇

もう声も出ないので、元気な時に録画した動画を見ては涙が出てきたり😢




先日ポーセラーツで作った、りょうの時計が出来上がって来ました♪
マリメッコ風のお皿もね♪

気持ちが沈んでいる時は、明るい物を見ていると少し気分が上がります(^^;




明日も点滴
頑張ってくるワン🐶✨