運動会 | MAIの心穏やかな日々をもとめて

MAIの心穏やかな日々をもとめて

ひとり息子も独立し…
アラカン50代夫婦2人の穏やかな日々
この先に不安を感じながらも…
自分なりの楽しみを探しながら、感じたこと、思ったことを記録(日記)として残していこうかなと…思います。




今日は…
走る人走る人走る人運動会走る人走る人走る人
お天気も晴れ晴れになり
無事やることができました😄

いつもとは違う雰囲気なので
パパママから離れられなく
泣けてしまった子えーんもいましたが…

0.1.2歳児は
かけっこ、お遊戯、親子競技と
頑張りましたぁ~おねがい

幼児さんも
かけっこ、リレー、運動遊び
お遊戯、親子競技、鼓笛
と流石幼児さん
とっても、立派でしたおねがい

年長さんの鼓笛音譜
去年もだけど~
感動する泣き笑い

今までコロナ禍で出来なかった
親子競技👨‍👩‍👦も今年はできました爆笑
子どもたちも
すごく嬉しそうでしたラブラブ

小さな保育園の
ほのぼのとした運動会…
行事はいつも以上に、疲れるけど…
子どもたちの1年1年の成長ぶりが
しっかりと見れて
感慨深いものがあるねおねがい