ブログってホントに有難い照れ
ブロともさんが不忍池のハスを先週アップされてて
土日なら通勤時間帯のラッシュに合わないとまで教えてくださり、そうだ~と思って一週間遅れですけど行って来ました。
ラッシュに合わないどころか、上野迄座って行く事ができました照れ

これ程沢山咲いているとは
思ってもみなかったので
感動でしたラブラブラブ
まだ全然間に合いますから
お近くの方はどうぞ~!








駅伝の碑
駅伝の歴史ここに始まる
我が国最初の駅伝は
大正6年4月27~29日の
3日間
スタートは京都三条大橋
ゴールはここ不忍池の
博覧会正面玄関であった
と書かれてます
知らなかったわ~!



風鈴が凄い勢いで~





9時を過ぎると暑さが半端なく
ただじっと見ているだけでも
汗だらだらとなり
これだけで帰ってきました~

それでも歩数は今月最高かも
上野公園口になかなか出られなかった事と不忍池位は何とか行けるだろうと勘を頼りに歩いてたら間違ってたりでガーン
方向音痴の人は勘を頼りにしたらダメですねてへぺろ