昨日の雨は凄かったです。

お昼頃にどうしても出掛けなくちゃ行けなくて、最寄駅まで歩いたのですが傘をしてもびしょ濡れになり泣きたくなりましたえーん


夫はこんな時でも車で送って行こうか~なんて優しい言葉はかけてくれませんショボーン


用事が終わり帰って来る頃には

雨も上がり虹が出てました!

久しぶりにこんな綺麗な虹がみれ

気持ちが明るくなりました!


一生懸命写真を撮ってると

犬散歩のおばさんが

「これだけ綺麗に見れると何か良いことありそうね~」と

私も「幸せです!」と


虹の上にも
又虹があるような?






おときゅうパスのキャンセルには

今日行ってきました。

払い戻し手数料2枚分で

1320円ですみました!


旅館は一軒だけはキャンセル料は今回は結構です!と言って貰えて助かりました。

全部合わせてもキャンセル料が1万円ちょいで収まりそうてす。


余りにも嬉しくて
ランチしました爆笑
土日限定1日3食が
残り1つで
こんなにあって1480円ラブ
老夫婦には二人で1つで
十分でした!

生ビールも美味しいし
幸せだ~爆笑