昨日は久しぶりに駅ハイに参加照れ





小岩駅に受付開始の9時半に着いたのですが、既に大行列でしたガーン
都会の人気は凄いです!!!

スポーツドリンクを貰えてラッキー爆笑
これからの季節、熱中症には十分気をつけないとですね!


小岩神社
わらじ奉納
木々があって
とっても涼しくて
皆さん水分補給


後番所町跡
小岩市川の渡し跡・関所跡
かつて江戸を守るために江戸川には橋が作られませんでした。かわって小岩市川の渡しが定船場となり、後番所(関所)がおかれていたことから、この一帯は後番所町と呼ばれていました。


この駅ハイに行こうと決めた
小岩菖蒲園ラブ







紫陽花もありました

小岩菖蒲園へと言う
目的は果たしたので
↘️これに乗って帰ろうかな
という誘惑に勝つ爆笑


影向の松
ようごうって読めなくてあせる
しかも帰ってきたら
もう忘れてて
かなりヤバいですガーン





横綱山
山上からみた
影向の松


ブルーベリーファーム東京
まだ色づきが・・・


下小岩親水緑道
車が通らないって嬉しい照れ

歩き出して2時間半で
小岩駅に無事到着😃✌️
大横綱栃錦関に
迎えられる爆笑
6キロ完歩🎉✨😆✨🎊

このところずっと体調がイマイチで
身体の痒みは治まらないし
副鼻腔炎で鼻が痛いし
たらこ唇になってしまうし
歯が痛くなり
予約をとるも一週間も先ガーン
そしてなんだか分からないけど
1日8000歩しか歩いてないのに
太股に張りがあって
朝起きた時や動き出しの時に
どうにもギシギシ感があり
やる気全くなしで
ずっとだらだら生活ガーン

ブログをよく拝見する
ガンサバイバーの方が
毎日毎日体調を良くするために
ウォーキング、ランニングで
頑張っておられるのに
自分は直ぐに不調の波に
飲み込まれてしまうショボーン

今回
駅ハイに参加しようという
前向きな気持ちになって
そして無事に6キロを完歩でき
ホントに良かった!!!