大宮駅から初めて乗りました口笛

埼玉新都市交通ニューシャトル




行きは大宮駅から直ぐに飛び乗り
写真は撮れずでしたので
こちらは帰りの内宿駅で撮りました
大宮駅を出て直ぐの所で
普通の電車では考えられない急カーブをくねくねしたので、乗り物に弱い私は・・・ガーン

車窓から富士山が見えましたラブ
何で写真撮らなかったのかなぁ?

終点の内宿駅(うちじゅく)
小さな売店しかないあせる


ここへ来たのはブロともさんが
バラ園をアップされてたから~

伊奈町制施行記念公園バラ園
入園料が350円とお安い~爆笑

第一、第二、第三バラ園とあり
とっても広いです



薔薇の名前の札も撮ったのですが
合っているかどうか~爆笑

ベルサイユのバラ

オスカルフランソワ
この白がホントに美しく
心惹かれましたラブ


アンドレグランディエ




ゴールドリーフ
黄色が色鮮やかでしたラブ


レディエックス
なかなか上手に撮れた爆笑



撮影スポット
どこでもドア


ハートトピアリー


ノヴァーリス
青っぽい色
バイオレット色?
綺麗でしたラブ


まだまだ沢山ありましたラブ



我が家から大宮へ出るのに
自分的には東武アーバンパークラインの一本しか思い付かなかったけれど、ブロともさんのお陰で
なんと武蔵野線で南浦和に出る方が断然早いのを知りました~✌️
ブログってホントに有難いですね!