夫が40年ぶりで高校の同級生と旅行だけど待ち合わせ時間迄暇すぎるというので仕方ないからお付き合いして
東京駅でラーメンを食べてきました爆笑

八重洲地下中央口に
なかなかたどり着かず
しかもお目当ての場所が
東京ラーメンストリートに
あるとばかり思っていたら
もっとずっと奥の方で
時間も少なくなり
行列だったら
諦めようと・・・
そしたら誰も並んでなくて
ラッキー爆笑

えびそば一幻

そのままえびしお
温玉のトッピング
蟹よりえびが好きなので
私は大満足で
汁も全部飲み干したいけれど
高血圧なので我慢爆笑

時間が迫っている夫と別れ
さてどうしようかと
ラーメンを食べる事しか考えてなくて爆笑

ふと亀戸天神の藤棚を見てこようと
東京〰️秋葉原〰️亀戸
亀戸駅からは徒歩15分弱
そう言えば昔ブロ友さんたちと
行ったなぁと
でも帰ってから昔のブログを探すまで
まさか10年も経っているとは
思ってもみなかったあせる

お天気も曇ってて
ちょっと暗めの写真








多分満開は過ぎていたガーン


亀戸梅屋敷
5月5日
武者行列があるの?
お天気だったらみてみたいかも

こちらの白藤
綺麗でしたラブ


お土産に
船橋屋のくず餅
でも今日は1人だった~
明日までに食べきれるかあせる


まさか10年も前とは夢にも思ってなかったけど、楽しかったブロともさんとの思い出ラブ↘️