苦手な冬が終わり漸く春となり

長年の花粉症もそろそろ終盤で

これから真夏になる手前までは

外に出るのが嬉しい季節です照れ


   一番のお散歩コース観音寺

キモクレンが
満開ラブ




牡丹も一斉に咲きました






ちょいと遅かりしの
御衣黄
もっとグリーン色の時に
見れなかったのは悲しい

御衣黄桜と鬱金桜
違いがよく分からないけど
調べても直ぐに忘れるしあせる
札に御衣黄とあったから


ドウダンツツジが
お見事~ラブ


いつもの大きなハンカチの木は
かなり枝を切られてしまい
殆んどみえなかったけれど
これもハンカチの木かしら?
小さな木だけれど
キモクレンの近くにありました


そしてそして
まだ咲いててくれた
イカリソウラブラブラブ

イカリソウがみれて大満足し
帰る途中の学校の裏庭
キンラン・ギンランには
早いかなぁ~と思いながら
金網越しに目を凝らすと
黄色いの見っけ~ラブラブラブ


後ろを通る車の人は
あの人何やってるんだろう?と
怪しく思ったかも知れない爆笑
金網にへばりついてる
婆さん・・・


とっても満足な散歩でしたラブ