母に面会してきましたら思っていたよりもとても元気でした~😃✌️

感情のコントロールが難しくなっているような感じはありましたが、大声でのお喋りは健在で嬉しくなりました照れ



昨日はお天気が良いせいか、私の気分もいつになく軽かったので散歩の足を延ばし

ブロ友さんが、柏市かたくり群生地そろそろ見頃とあげてくださったので見に行ってきました。


行く途中に
目にも鮮やかな
黄色の菜の花畑ラブ






久々に散歩を楽しみながら
カタクリ
群生地へと向かいます







カタクリ群生地到着~
何だか年々
密集して咲いてないような
寂しい感じをうけますが
クリンクリンとカールしてて
可愛いカタクリの花









帰りには観音寺へ
少し寄り道
しろばなタンポポありました


ミツマタも可愛いラブ


啓翁桜満開でしたラブ




ミツバツツジも色鮮やかで
咲き誇ってましたラブ

ここ観音寺は一年中
何かしらお花が咲いていて
とても素敵な所ですラブ

引っ越しを視野に入れて
ゆるりと物件をネットでみてるけど
この近くではとても家賃が高く
住めなそうなので
もしかしたらこう言った景色も
見納めかも知れないと
目にしっかりと焼き付けてますてへぺろ