つい最近、ブロともさんのお嬢様がクレジットカードを不正使用されたとの記事をみたばかりで、手元にカードがあるのになんて事でしょう!怖いなぁ!と思ったばかりでした。


そしたら昨日夫宛に、カード会社からショートメールが来て、普段とは違う使用があり現在カードを使用できなくしてあります!とガーン

こにらの利用に覚えがなければ、カード再発行します!との事でしたガーン


カード会社のチェックがきちんとしていたので事なきを得ましたが、怖い世の中になりましたね!!!


最近はスマホで決済が多くカードはそんなに使ってないので、これを機に必要でないカードは解約しようと心に決めました。



昨日散歩中にメジロがいて
撮ろうとしたら逃げちゃった~ショボーン