やらかしてくれた夫の顔を見ていると

ついつい嫌味を言いたくなるので

お互いの安穏のために

やらなきゃいけない事を全て頬り投げ

思いきって外出しました😃✌️


やらなきゃいけないのは母の家から何回にも分けて持ち込んだ大量の衣類、バッグ、靴、装飾品の分別で殆んどがゴミですが

施設でも着れそうな衣類には全て名前をつけるので、洗濯してから直接名前を書けないものにはアイロン接着のネームタグを貼り付け、それだと何回も洗濯していると剥がれる可能性があるので、その上から縫い付けたりするので時間がかかり、まだまだ山のような衣類があります。




さてさてお出かけは

先日ブロともさんが教えてくださった

埼玉県川口市の安行桜を見に😃✌️

ブロともさん有難う😆💕✨


北千住駅から東武スカイツリーラインで先ずは新田駅へ、そこからバスに乗り伝右川沿いの桜並木です


安行桜
満開で最高でしたラブ


こんなにも綺麗なのに
日曜でも人通りがないのは
どうしてかなぁ?











そして

ここから歩いて35分の密蔵院へ

こちらは大勢の花見客で大混雑




台湾緋桜が鮮やかラブ






安行桜を満喫して

一足早いお花見ができて満足満足爆笑


ここからは草加駅へ行くのが一番近いようだけれど、バスが丁度良いのがなくて草加駅迄50分程歩いたので久しぶりに2万歩超えました😃✌️