色々あるけど
元気出していかなくちゃ!!!
テレビ朝日
ドラえもん募金やってみたよ~。
夫はすんなりできたのに
同じdocomoなのに
私はすんなりいかないのは何故?

 





今朝飲んだ薬です
薬だけでお腹膨れた~爆笑
(高血圧、高コレステロールの薬もあり)

12月8日から
母の事で動き回ってて
疲れ果て
自分の事は後回しで
やっと昨日耳鼻科に行きました。

元々アレルギー性鼻炎はあるし
副鼻腔炎もありましたが
鼻をかむと血も混じり
鼻をかめないほどに
痛みが出てました。

副鼻腔の炎症?
でもレントゲンが真っ白には
なってなかったから
まだまだ大丈夫のようです。

一週間薬を飲んで
様子をみるそうです。

この耳鼻科は予約制になっていて
電話をした時に
現在大混雑なので
ネット予約してきて下さいと

どうにも初めての事は苦手で
↘️ここにたどり着くまでに
大変だったよーガーン
280分後って!!!
午前中の診察は無理?!

のんびりお昼を食べてたら
メールが来たガーンガーンガーン
私の足では40分以内には
つかないので
夫に車をお願いするガーン

午後の診療は3時から開始の筈が
昼休みなし?!で
ずっと診療を続けてくれてたようで
私が着いた2時40分に
まだ午前中受け付けの方が~ガーン
何とか予約できていた私は
1時間もしないで呼ばれたけれど
予約の合間合間に
予約なしの人を入れてるみたいで
なんともお気の毒!!!

それにしても休日後の
大混雑!!!

先生、看護師さん、事務員さん
そして長時間待っている患者さん
皆さんホントにお疲れ様!!!