我が家は滅多に甘い物を食べません。

酒類はほぼ毎日爆笑爆笑爆笑


でもどなたかの記事で

シャトレーゼの桃フェアが

余りにも美味しそうで

買いにいきました。


ところが、お目当ての

これがありませんガーン


作る人がいなくて

午後からの販売になる

と書いてあり

お店の人に訊ねるとあと1時間で店頭に並びますとショボーン


そんな事があるのですね!

仕方ないからあったものを




これが今日のランチ爆笑
たまには甘い物もなかなかのお味でしたラブ

嫌な事ばかりが続く中に
昨夜久しぶりに爆笑できた
夫の一言
柏レイソル戦をみてて
「足が早いのかな?」
この土屋巧君をみて言ってる
(画像お借りしました)

何を言ってるのか?

解説の人が高卒ルーキーって言ってるのを
高速ルーキーって聞き間違えたみたいです爆笑爆笑爆笑

試合も
アディショナルタイムに
武藤雄樹君のゴールで
柏レイソル逆転勝利爆笑
久しぶりに大声あげて
喜べましたラブ

動画お借りしました

サッカーの事を書くたびに
思いだす清水エスパルスサポのMさん
お元気かなぁ・・・。

ブログを書き始めた頃からの長いお付き合いで唯一サッカーの事を語れるブロ友さんなんだけど、最近は更新が途絶えているので、とても心配です。