先週土曜日の話しです。

待ちに待ったサッカーJリーグが開幕し
心ウキウキといきたかったけど
私の応援している柏レイソルは開幕戦敗けましたえーんえーんえーん

イケメン大好物ラブラブラブ
185センチの
上島拓巳君ラブラブラブ
画像お借りしました

上島君が福岡から帰ってきてくれて、とっても嬉しくて
まだかまだかと試合開始時間を待ってて、見始めたらピンポン~あせるあせるあせる

身体だけは元気で
緊急事態宣言もよく分からず外出大好きな少し痴呆の母が
どうでも良い用事で訪ねてきて立ち話ショボーン

土曜日なんだから、同居してる家族が誰かしら居るはずなのに、どうして娘に雑用をやらせようとするのかショボーン

実家まで徒歩8分という
余りにも近いマンションに引っ越してきた事を後悔するような事ばかりが増えちゃって、出るのはため息ばかりなりショボーン

母との会話で疲れはて

家に入るともう後半で

夫が一言
「上島君、レッドで退場‼️」

何が何やら分からぬまま後半みてたけど、数的不利だし良いところなく敗けました笑い泣き

高校サッカー、高校野球が昔から大好きで
もう50年位みてるけど、
ルールとか殆んど分かってないおバカさんの私てへぺろ

上島君が退場になったシーンを後から何回もみてるけど
ドグソ?
(決定的な得点阻止だそうな)
ふーん、そうなんだ滝汗

動画お借りしました