散歩 | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

最近私は運動不足解消のため



1人でお散歩をしています



旦那さんが休職中は



よく2人で行きましたちゅー



やっぱり1人はちょっと寂しいですね



子供たち2人のうちどちらかついてこないかなぁ



と淡い期待を寄せて



ママ散歩行ってくるねー



ってわざわざ言ってから…1人で散歩へ笑い泣き



今日はね2人とも行くって❤︎❤︎



ちょっとー嬉しいじゃないちゅー



あちこちの公園をはしごしながら笑笑



中2娘と高1息子と45歳BBA


1時間あまりですが
楽しかったよニヒヒ
言ってみるもんだウインク

ステキなの撮れました合格合格





息子の通信制高校は 

いつも通りの夏休み

コロナ関係なく

ガッツリ1ヶ月あります

宿題!?それ何!?

ってな感じくらいノー勉ですニヤニヤ

息子にとってこの高校はノンストレス音譜

やっぱりこれは大きい!

暇すぎてどうしよー

あーこんなんならずっと学校行ってた方がまし


わおー
そんな言葉聞けるなんてねデレデレ❤︎


好きに過ごしてほしいですニヤニヤ