金縛りですって!? | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

昨日の夜中なのか
今日の朝方なのか




息子が私と娘が寝ている部屋に降りてきて



金縛りにあって

目の前むらさきで

なんか手がいっぱい出てきて

やばかった叫び叫び



とか言って



私と娘の間に入り込んで



怖いわけじゃないけど気持ち悪いかった…



しばらくして落ち着いたのか
スヤスヤと寝始めました



金縛り…ってポーン


なんか嫌やん…


疲れてんのかな!?
でも
手がいっぱいってなに!?
むらさきって!?
なに意味してるんだろうとかなんか考えて
私の方がしばらく眠れずでした滝汗



息子は今朝、普通に起きてバイトへ行き


さっき帰ってきて、ご飯食べて、


もちろんゲームをしに自分の部屋へ


昨日のあれは…?


なんだったのでしょう?



霊感皆無でビビリの私は、なんかモヤモヤするんですけどー滝汗