思ったより早かった | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

息子から

ワン公(預かってる実家の犬)が
ずっと外みてるから散歩連れて行きたいんやけど

何時ころ帰る?



と夕方4時頃電話がありました。
予想よりも12時間早いお誘いポーン




スーパーで安い肉と睨めっこ中でしたが

今行かないとまた早朝か夜中にお誘いがかかると思い💦


とりあえず半額肉を3パック購入して音譜音譜

速攻で帰りましたDASH!DASH!


家に着きましたDASH!



すぐに散歩に行くかなぁっと思ったら真顔


まぁーそこから…真顔真顔

お菓子を食べながらテレビ見ながら

のらり〜くらり〜と準備を始めましたニヤニヤ



不登校になってから思う事
動きがすごーくスロー
のらり〜くらり〜
している…
時がゆっくり流れてるのかな…



急ぐ必要もないのでいいのですが…
せっかちな私は余裕がないとすぐに焦らしてしまう…いけないいけない!

なのでこれに気づいてからは
出来るだけ無言真顔真顔で待つ…これ忍耐!



家の近くを散歩するのはちょっと…
そして川原で散歩する方が楽なので車で🚗GO

川原といっても車で5分ほどウインク


すごーく気持ちのいい陽気合格
ボールを投げては持ってくるを繰り返し
走り回って
すごーく楽しかったです

いい時間でしたラブラブ

平日のこの時間に
久々に見る息子の走って姿ラブラブ
やっぱりいいものでしたラブラブ