幸せ…なんだよね | 息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子の不登校〜きっと必然だったんだね〜

息子も娘も中学校で不登校を経験。
今年
息子は飲食関係に就職決定
娘は通信制高校3年なります。
見たことのない未来を世界を楽しませてくれる子供達と
元気を取り戻した旦那と楽しく暮らしています。

息子とスキー場に来ています爆笑
と言っても、私は滑れませんので待機中口笛
娘は家でお友達と自由に遊んでます爆笑

子供達元気なんですデレデレ



息子は昔からスノボーが好きで
不登校になった今も!
スノボーしたいんです照れ


今日はスクールに入り大人に混じって
頑張っている模様


30代の人と一緒に習ってきたけど
関西の人ですっごい話しやすかった
やっぱ関西のノリいいなぁビックリマーク

あとスクールの先生が空きが出たから
もう1スクール入っていかないか?って
お願いしますって言ってきたよ
15分したら戻るわ


うんわかったー
いいね楽しそうじゃん!!



おぉすげーじゃん!!
外の世界の人と接してるじゃん!
おぉ金かかるじゃんあせる
言いませんけどねニヤニヤ
息子には感心しましたデレデレ




いつも私は連れてきて待機ですが
その間
息子の滑りはどんなもんだろう
どんな感じでどんな人に教えてもらって
どんだけ上手くなっただろう
楽しんでるかなぁ
転んでないだろうか
あー滑ってるとこ見たいなぁニヒヒニヒヒ

待ってる間、ゲレンデばっかり見てました滝汗


そういえば
1回目の不登校のちょっと前のこと
中1の冬、スノボーで右腕骨折しました
その時の私チーンチーンチーン
鉛筆も持てないから勉強できないんじゃない!?
部活もレギュラーから外されちゃうんじゃない!?
やばいやばい
ってなんか焦ってたなぁゲロー
息子の事なのに



いやいや好きなことしてて骨折
しゃあない
なんて今だから思える
運動皆無の息子は骨折の恐れ
かなりありありですけど


今日はゲレンデも見に行かず
携帯見て
こーしてブログ書いて
そして
楽しいのが人間観察ポーン

いろんな人がいますポーンニヒヒデレデレ笑い泣き

それぞれの人生

何かふと不思議に思う瞬間があります

どんな人生歩んでるんだろう…

幸せなのかなぁ…

私、今これを幸せって言うのかなぁ…って