☆酔っ払った時の写真☆ | エリンギ(エリンギウム・カンペストレ)

☆酔っ払った時の写真☆

昨日はとある焼肉屋で一人焼肉して









その後ジャマイカンでわちゃわちゃして















完全にイエガーマイスターで死にかけて(笑)







んで、さっきの焼肉屋に戻って

















そこに居た夫婦と二十歳の息子さんと5人で飲みに行くノリに

















二件梯子して


















二件とも初めて行った店やのに


















初対面やけど、実は知り合いやった

ってパターンがあり

































蒲焼さん好きやから写真を撮ったのでしょうか??

































ベジットさんのスクショも何故かありww

































浜辺美波のインスタをスクショしていたり



































謎の自撮りがあったりしました(笑)

















今日は二日酔い

















やっと今ここで二日酔いが消えて正気に戻りました❤️

















今日は嫁が外食して帰ってくるらしいので、僕とギリの息子二人だけなので


















寿司でもいこ