うぃっしゅ☆ | エリンギ(エリンギウム・カンペストレ)

うぃっしゅ☆

今日めっちゃ天気良いしぃドキドキ




河川敷でパン一になって日向ぼっこしたい気分やぁラブラブ!ラブラブ!




河川敷なら裸のおっさんがいっぱいで仲間多いし恥ずかしくないし得意げひらめき電球ワラワラ




ってか俺って良い体してる訳じゃないのに上半身を脱ぎたがる癖があるねんあせるあせる




やらしい意味じゃなくてドキドキ




江頭に憧れてるからかなぁ??(笑)




よぉぉお長音記号2長音記号2!!!!(笑)




江頭師匠みたいにアホみたいに面白くなるのが小学生の時からの夢ですドキドキ(笑)




江頭師匠を目指して日々勉強してこれからも頑張って行きます音符音符




エリンギ部屋-200904272111001.jpg