度々
お久しぶりです
こんなにブログを書いてない日があったのは初めて汗汗💦

本当に申し訳ない泣

今月の目標であった、継続性のかけらも無くなってきてる。
気を引き締めんといかんな。



てことで、本題に入りますかね!

{2370E4FD-247F-4A60-80B0-8CD74B07165D}

{BF21B99E-671D-4A1D-8400-233065A24B21}

{D911C64C-3CB8-4476-89E6-5F1CCF0EFAFC}

{0523159E-2F20-419F-A366-BD139EDCA78D}

{B03D58A8-D6B5-4805-B353-131B59F2CF25}

この写真は、先日の
新年会と僕の入店祝いの時の様子です!
とにかく美味しかった!
最初の方は、呑んでばかりだったけど、後半の方はめったに食べれないものがあったりして、沢山たべれることが出来ました!

個人的には、すき焼きとレバ刺しが美味しかったです💕

本当にごちそうさまです!


そういえば、つい先日
初ラスソンを取ることが出来ました!!!!!!!

いやあ
めっちゃ嬉しかったわあ💓
てか、ホストっていう仕事をして、ラスソンがあんなに嬉しいものとは思わなかった笑笑

{9BEE602C-236C-42FC-B2A1-BE06256192C0}

いやあ
呑みましたねえ!
最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

この瞬間を忘れることなく、
これからも頑張っていこーと!

これから多数の姫様の応援とチカラが欲しいです💕

よろしくお願い致します!

ラインID ryouma.1124
天使 リョーマ

尚、わがクラブ リッシュは
従業員もどしどし募集しております‼️
レギュラー希望
アルバイト希望
幹部候補
などなど
経験者、未経験者問わず
面接等のご連絡をお待ちしております!

栃木/宇都宮・小山・佐野・大田原ホストクラブ
Riche/宇都宮
栃木県宇都宮市東宿郷2-3-8
八興ビル3F(地図)


将来お店を出したい!
社長になりたい!
上の立場になりたい!
とにかくお酒が好き😜
女の子が好き!笑笑


どんな方でも、やる気と元気と向上心があれば、楽しいクラブ リッシュでのホストライフを送ることができるかと思いますね〜❤️

僕達と新しいライフスタイルを歩んでみませんか?
そこに君!
迷うならまずは、体入からでも1日一緒に働いてみましょう🙏

宜しくお願い致します😻

本日も従業員一同、多数の姫様のご来店をお待ちしております!
それでは、お店で会いましょうね〜😻