おはよぉございます!

この、ブログを書く前にずっと悩んでました汗💦
なにを書こうかなと思いまして汗💦

やっとふと思いついたのが、
自分のバースデイイベントについてです!

リアルバースデイは11月なのですが、バースデイイベントは10月にうつ予定です!
なんで、10月なのかは察してください笑笑

何人かのお客様には
オリシャン用意しないの?
と言われて、暇つぶし程度にでも、サイトでオリシャンの画像などを見てました!

{0DD7913A-B337-4695-BEE9-E70485157D92}

{42061D4E-D1D3-4CD1-91E0-3B571FA37020}

かっけえ❤️
うちのお店でも用意出来るのかな?👍
それとも自分でも注文しないとダメなのかはわからないけど!
結局な所、思い出に残るものが大事なので、オリシャンでも良いんじゃないかなと思っています!

姫様の気持ちが沢山欲しい❤️
そして、年に一回しかない日でもありますので、貴重な時間として大切に過ごしたいです😋

まあ、10月なんかまだまだ先じゃんって思われがちですが、今のうちにある程度の告知はしておかないと、先約しておかないと他のホストさんに奪われてしまうwww

こんなこと言ってたら余計奪われそうwww
笑えねー。





本日も1日
多数の姫様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております❤️
あ、リョーマ指名でのご来店もお待ちしております!


ラインID ryouma.1124

尚、わがクラブ リッシュは
従業員もどしどし募集しております‼️
レギュラー希望
アルバイト希望
幹部候補
などなど
経験者、未経験者問わず
面接等のご連絡をお待ちしております!

栃木/宇都宮・小山・佐野・大田原ホストクラブ
Riche/宇都宮
栃木県宇都宮市東宿郷2-3-8
八興ビル3F(地図)


将来お店を出したい!
社長になりたい!
上の立場になりたい!
とにかくお酒が好き😜
女の子が好き!笑笑


どんな方でも、やる気と元気と向上心があれば、楽しいクラブ リッシュでのホストライフを送ることができるかと思いますね〜❤️

僕達と新しいライフスタイルを歩んでみませんか?
そこに君!
迷うならまずは、体入からでも1日一緒に働いてみましょう🙏

宜しくお願い致します😻

本日も従業員一同、多数の姫様のご来店をお待ちしております!
それでは、お店で会いましょうね〜😻