本日
ホワイトデーイベントとなっております!

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーチョコレート等を貰った男性が、そのお返しとしてキャンディマシュマロホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日とされる。日付は3月14日。ただし、近年(2000年代以降)の日本では「友チョコ」や「自分チョコ」、「義理チョコ」などバレンタインデーの習慣が多様化してきていることから、ホワイトデーにも「友チョコ」や「義理チョコ」のお返しが行われるなど多様化が見られる。

ホワイトデーの習慣は日本で生まれ、中華人民共和国中華民国台湾)、大韓民国など東アジアの一部でも見られることがある。ヨーロッパアフリカ中東南アメリカ北アメリカオセアニアなど世界の殆どの国ではこういった習慣は見られない[1]

なるほどね!

もらったもらってない関係なく

気持ちの問題よね😃

ちなみにチョコよりはクッキー派!

お酒飲む時は、チョコの方が嬉しいなあ😻

{F05E7E3C-C1AD-4B6B-B1EB-59B08B62D37C}

ご来店お待ちしております❤️
最高の1日を一緒に送りましょ!









昨日のお話にでも戻りますかね〜!
{D4896819-2926-4B1B-BB26-A8825B180D87}

{0304A32C-F066-4A64-AFBC-FD19150688F4}

昨日
後輩のたくみくんと
買い出しに行ってきたのさあ〜〜!
荷物が多かったので、たくみくんが来てくれて助かる!
久しぶりのドンキっていうのもあってすごく楽しかったなあ😋🤙

久しぶりに歩いたのもあったので、いい運動になりましたあ👍👍



ラインID ryouma.1124
天使 リョーマ

栃木県宇都宮
東口
キャリオンビル 3階
クラブ リッシュ


面接等のご連絡もお待ちしております!
面接の日時等はご連絡にて!

尚、わがクラブ リッシュは
従業員もどしどし募集しております‼️
レギュラー希望
アルバイト希望
幹部候補
などなど
経験者、未経験者問わず
面接等のご連絡をお待ちしております!

栃木/宇都宮・小山・佐野・大田原ホストクラブ
Riche/宇都宮
栃木県宇都宮市東宿郷2-3-8
八興ビル3F(地図)


将来お店を出したい!
社長になりたい!
上の立場になりたい!
とにかくお酒が好き😜
女の子が好き!笑笑


どんな方でも、やる気と元気と向上心があれば、楽しいクラブ リッシュでのホストライフを送ることができるかと思いますね〜❤️

僕達と新しいライフスタイルを歩んでみませんか?
そこに君!
迷うならまずは、体入からでも1日一緒に働いてみましょう🙏

宜しくお願い致します😻

本日も従業員一同、多数の姫様のご来店をお待ちしております!
それでは、お店で会いましょうね〜😻