昨日の休みは

夜から先輩方4人と呑みに行ってきました!
{4A1A7C62-5334-4210-A58D-F93072098C1C}

{E2A78B94-6AED-40D2-AF84-7B206F6FC4AF}

所々で写真を撮るのを忘れてしまった!笑笑
ご了承ください笑

生きてる魚を網ですくってその場で調理したり、人生初の目の前の焼き網の上で焼かれてる浜焼き物をみたり、すごく楽しくていい時間を過ごせました❤️

ありがとうございます!
ちなみに、場所は壺亭です!
屋台村にあるお店です!


{5893DE75-C367-42BB-871F-081FCDC99148}

{878F9E8E-D4A7-4DC8-8C61-6E194753F807}

全く関係ないけど
昨日やっと今更ですが、手に入れることが出来ました!笑笑
意外とあっさりでした!
まじ嬉しいわあ😆


あ、真面目な話に戻りますかね〜
いやあ
最近お客様に構ってもらえてない笑笑
とは、言いつつもなんやかんや俺から絡みにいってます笑笑
待つのが嫌いなので、連絡マメな人も良いと思うし、タイミングが合う人も良いよね😋

俺は、1日でそんなに寝てない時もあるので、昼過ぎにはだいたい起きてしまいます!
熟睡ができないタイプなのです。

眠剤が欲しい。
切実に。

でも、電話とかは慣れてからじゃないとなかなか笑笑
ラインの方が楽笑笑
俺なかなかのマイペースなので、基本的には自分から電話したいタイプ!


急ではありますが
ラインID載せます!!!!

ラインID ryouma.1124
天使 リョーマ

栃木県宇都宮
東口
キャリオンビル 3階
クラブ リッシュ


面接等のご連絡もお待ちしております!
面接の日時等はご連絡にて!

尚、わがクラブ リッシュは
従業員もどしどし募集しております‼️
レギュラー希望
アルバイト希望
幹部候補
などなど
経験者、未経験者問わず
面接等のご連絡をお待ちしております!

栃木/宇都宮・小山・佐野・大田原ホストクラブ
Riche/宇都宮
栃木県宇都宮市東宿郷2-3-8
八興ビル3F(地図)


将来お店を出したい!
社長になりたい!
上の立場になりたい!
とにかくお酒が好き😜
女の子が好き!笑笑


どんな方でも、やる気と元気と向上心があれば、楽しいクラブ リッシュでのホストライフを送ることができるかと思いますね〜❤️

僕達と新しいライフスタイルを歩んでみませんか?
そこに君!
迷うならまずは、体入からでも1日一緒に働いてみましょう🙏

宜しくお願い致します😻

本日も従業員一同、多数の姫様のご来店をお待ちしております!
それでは、お店で会いましょうね〜😻