はまってまあす👍👍

最近はまってるユーチューバーを紹介します!
しばなんカップルです!
{DC7A8261-4487-4075-9A1B-CF2E406B24CA}

{857EE6FB-213E-408A-AEA6-FEB86F7C78D2}

{35A423B8-ABDC-44BB-9250-78BB6A8281E6}

更新されるたびに見てます!


カップルユーチューバーって今流行ってるみたいだけど、俺はその中でもダントツ的にしばなんカップルが一番好きやわあ💕

てかてか、今回もホストには全く関係のないことだけど許してください笑笑
日頃ホストしてるからこう言う時じゃないと話したり紹介とかできないからさ!
こういう時だからこそリックスしたいしね!

話は戻るけど、しばなんカップルのYouTubeが更新されてない時は、

谷やん
{F80E56A5-B9B5-46A0-A8FB-83B7BE05F710}

{0E70C503-0BD2-449C-B6AD-FD5E9BC5DE78}

マックス鈴木
{9FB5C98C-3E9B-47A7-B880-C6664FFD22A1}

{9F1587DD-E703-441C-8570-100E49FF53D9}

{1EA2803E-C56E-4AC2-9C27-C66B03330275}

最初はあまりの食いっぷりに驚愕してたけど、最近は美味しそうにあれだけの量を食べてる姿を見てなんか幸せな気持ちになってますwww

普段からあれだけの量を食べてたら、食費半端ないんだろうなあ
素朴な疑問でした笑笑



今回もふわっとしたお話でしたが、本日も1日楽しく1日を送りますかね💓


栃木県宇都宮市
東口
キャリオンビル 3階
天使 リョーマ

ラインID ryouma.1124