おはよぉございます!

急ではありますが、
今回のブログは過去〜現在についてのお話です!

ホストの始まりはこれです
17歳の時かな
{403C045A-85EC-426F-9D6C-CBB86B375BC8}

まず、俺を探してください!笑笑
新宿歌舞伎町がホストデビューの始まりです😋
ちなみに、どうでもいいですが、この時まだタバコ吸えませんでしたwww
恥ずかしい話よねwww
二部ホストって俺の中で鮮明に覚えてるのが、とにかく毎日飲みまくってた。
ほんま、呑んだぶんだけ稼げる感じだったかな?
いい時間を過ごす事が出来ました‼️

次は、宇都宮デビューのお話!
これから最初の宇都宮でのホストの時の写真!
{7299F0EA-F469-437D-9CF9-FA3B87E58732}

ちょうど、俺のバースデイの時ですなあ〜〜
めっちゃなついわー!
この日もほんま呑んだわあ!
ホスト人生で初めて、No. 1とった時かな!
確かwww

からの
{14ABC413-054D-4230-84EB-CC8DF2B08306}

{108AD763-ED1F-4047-9385-588460FBA312}

からの

{DA2DCEA5-8CAF-4B25-8ACC-3BE2CC7C7C51}

これは、去年の3月ごろかな!
売り上げV6
指名本数V5
の時です。
相変わらずこの写真盛れてるわあ🤳

最近なんか、盛れることを忘れてたわあ。
てか、盛り方を忘れたwww。

今現在は
{03AB55CC-387B-42A6-98DC-0FA3E9D5DE55}

{1834968F-9CA2-462C-9031-C4EC6767D97A}

{2681FF03-CE9E-403E-A783-A24C6EB50EBC}

{EBF77792-92BC-4988-BBAE-B664E2A8AFB6}

{1A205A59-E22E-424E-AA4E-20F28D292D61}

決してやっつけではありません!
最近の写真がたまりに溜まってたので!!!

なんだろ、なんか俺落ち着いた?
見た目が。
前は香水プンプン漂わしてさ、キラキラの服着てさ、夜中出勤なのに、サングラスかけて出勤したりさ、全然日差しないのに、芸能人気取りして、サングラスかけて歩ったりさほんまそんな毎日を過ごしてたのに、今はほんと落ち着いたわら
多分、純粋にホストを楽しんでるのかな💓

思い出もそうやけど、楽しい毎日っていいよね!
環境がほんま大事やからな!

話吹っ飛ぶけど
ただいま、クラブ リッシュは従業員を募集しております!
レギュラー希望
アルバイト希望
どしどし募集中です!

クラブリッシュは
店舗拡大、グループ店を目指しています!
とにかく大きく羽ばたきながら環境のいいお店で楽しく沢山稼いで最高の人生をわがクラブリッシュで送っていきましょう!

将来
社長になりたい!
お店を持ちたい!
お金が欲しい!
人見知りを克服したい!
どんな理由でも

やる気!
元気!
これさえあれば大丈夫😍
未経験者
経験者問わず
どしどし募集しております!

未経験者でも、多くの先輩方から、熱心なご指導のもと、ホストのノウハウを知ることが出来ます!
細かいところまで熱心に教えてくれるので、なんも怖がらず楽しく仕事しましょう💕

寮希望の方も安心です!
遠いところから来た方や、住まいに困ってる方も安心してください!
即入居可能です!

ご不明な点や質問などは、ご連絡にて!

ラインID ryouma.1124
天使リョーマ

栃木県宇都宮市
東口
クラブリッシュ
キャリオンビル 3階

長々と申し訳ございませんが、
ご来店される姫様方や面接希望の方のご連絡をお待ちしております!


本日も多数の姫様のご来店を従業員一同お待ちしております!
ではまた、のちほど!