四時半ごろに起きて、なにかとグルメ動画を見てた、天使リョーマですwww

先日のブログでもお話をしたと思うのですが、特盛り系のご飯についてです!

宇都宮市周辺で探していると、もしかしたら電車で行けるんじゃないっていうお店を見つけました!!!!

{197947C4-D0D6-4F45-BC01-3E2EEE773996}

{DBC0F53E-59DB-49B2-B4F3-851ED4D99748}

{4C10884D-1BBD-457B-9C89-0BBFDF327E00}

{20A6ED86-8B99-4F4F-8634-1F188459744E}

{A2ABB035-CDC6-44F8-9E14-76EF8904976D}

宇都宮駅から1つ隣の駅の岡本駅から、約2.5キロ先にある定食屋!
パッと写メを見ただけで思ったのが、これは行く価値があるなと思うように見えました。

宇都宮駅周辺だと、ラーメンの特盛りメニューがメインになるので、定食系や様々な特盛りメニューがあるお店に行きたいです💕

食べる事の幸せと、沢山食べれる幸せのコラボ😃

宇都宮駅周辺だと、なんやかんやまだ行った事のないお店があり、その中の1つが一力というラーメン屋です!

宇都宮のホストならほとんどの人が行った事があるのではないかと思うぐらいの、有名なラーメン屋🍜

{A252FFAA-80BA-45F3-AFFD-533BDBB4BF5E}

この写メにも書いてある通り
並盛り、大盛り、特盛りが全て同料金💓
なんて、幸せな事だ!
こんな身近な場所にあるなんて笑笑

これはすぐにでも行くしかないな‼️
むしろ、今日の営業終わりにでも笑笑

僕と一緒に行ってくれる姫様はいませんか??🎈❤️

ラーメンデートしましょう😋笑笑
センスがないとかはなしで、純粋にラーメンを食べたいんですよねー笑笑

ラーメンデートのご連絡お待ちしております!笑笑

ラインID ryouma.1124
天使 リョーマ


最近まぢで、性欲や物欲よりも食欲が圧倒的に勝ってるかも笑笑
それだけ食べる事が好きなんだよね笑笑

僕と結婚する人、僕の彼女になった人、少なからず大変なんだろうなあ
よく食べるし、なにかとうるさいし、無駄にマイペースだし、インドアだし‥www

ある意味将来が楽しみだなあ〜
どんな人生を送るのかwww
てかてか、特盛系の話から俺の個人的な話に変わってたね笑笑

まあ、これがそんな俺なんですよ笑笑
理解してください笑笑







そんなこんなではありますが
本日もクラブ リッシュ
元気に営業していきますので、多数の姫様のご来店の方お待ちしております!

よろしくお願い致します!

栃木県宇都宮市
東口
キャリオンビル 3階
クラブ リッシュ
天使 リョーマ

ラインID ryouma.1124