おはよぉございます!

唐突ではございますが、
昨日マスクをして出勤したのですが、ふと思ったことがあります

マスクをつけてる女性ってなんであんなかわいく見えるんだろう?
まあ、人に寄り切りなんだろうけど
明らかな人がマスクをしてもよろしくワンツーって感じだけど、たいていの人はめっちゃかわいく見えるよね笑笑

これは男も同じで
俺クラスの顔レベルだと、マスクをつけなくてもカッコイイが、まあマスクをつけたら余計カッコよく見えるんだよね笑笑

ちょいと知りたいなと思い調べてみました!
{BCE03AFA-D3D7-4BEF-B63D-0B22A9B171AF}

しの変な女の写メはおいといて

小顔効果かぁ
よく、顔周りの髪を伸ばすと小顔効果になるとは聞くんだよ

常にマスクで出勤してやる!

これからの営業で、マスクをしてご来店される姫様に注目しよ!笑笑
観察しよ笑笑

そのマスクを剥がしたい笑笑

マスク姿でのご来店の際は、是非僕を呼んでください笑笑
じっくり、みに行きます!笑笑

ひとまず、ご連絡お待ちしております!

栃木県宇都宮市
東口
キャリオンビル 3階
天使 リョーマ

ラインID ryouma.1124