おはよぉございます!


2月8日

今日も1日張り切っていこー!

{3CC2B6F2-A227-4AED-9479-F70AFD9538E3}

唇が腫れてるように見える笑笑
これはどういうことだ笑笑

にしても、ほんま盛れないわあ。

一から化粧せんとあかんなあ。

美意識高くやな。


それにしてもやっとカラコンにも慣れてきた。
久しぶりにつけてほんま違和感しかなく、モヤモヤしてました笑笑


自分の話はここまでにしておいて、


今月の23日は、当店のミクくんのバースデーイベントがあります!
基本的には、週末出勤のキャストの子なのですが、出勤が一緒の時とかほんとよくしてくれてます!
ふざけ合える仲でもあり、本当に良い人です!

是非、ミク王子のバースデーイベントお待ちしております😍
沢山呑ましてあげてください!

栃木県宇都宮市
東口
クラブ リッシュ


ライン 🆔 ryouma.1124
よろしくねえ❤️

尚、従業員も沢山募集しております!!
やる気❤️根性❤️愛社精神がある❤️
そんなキャストさんを募集しております!
レギュラー出勤、アルバイト出勤、多数のご応募をお待ちしております!