おはよぉございます!

昨日は、週末ながらも臨時休業となり、ずっと疲れをとるためにもゴロゴロしてました笑笑
むしろ、二日酔いで夜遅くまで寝てたのもありました汗💦

今は、完全に回復して、土曜日営業も頑張れるぞって感じです😘
そして、今日行けば、明日はまたお休み笑笑
休みが多いなあ笑笑
日頃の疲れをとるチャンスですなあ❤️

{2367D1E8-F871-4AE7-B42E-C30AEE41A93D}

そんなときは、キスマイの歌でも聴いて癒されますかね笑笑
女性歌手とか聴いても心に染みた時期なんて高校生以来ないです笑笑

ジャニーズはいつ聴いても、聴きやすい❤️
最近は、キスマイのスノードームの約束っていう歌が気に入ってます!
まさに、この季節にぴったりの歌👍

是非聴いてみてください❤️


話は変わりますが、この流れでって思う方もいるかと思いますが、たまには良いかなと思いモンストの話題に変えますwww

リセマラをし続けた結果‥
{839F9B7D-D9AF-467E-B45B-FAC18ED9D298}

星5が3体出たのですがどれも地味なのばかりで悲しいです。
パッとしないキャラクターばかり。
もう一回リセマラしようかなと考えてはいるのですが、もーリセマラ疲れたので今日からこのキャラクターと共に頑張っていきます笑笑😘


茶番はこの辺にしておいて

本日、2月3日営業もよろしくお願いいたします!
多数の姫様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!

新規指名等のご指名もお待ちしております❤️
是非、天使 りょーまに会いに来てください❤️

栃木県宇都宮市
東口
八興ビル 3階
クラブ リッシュ
天使 りょーま

ラインID ryouma.1124


尚、従業員の募集もしておりますので、面接等のご連絡もお待ちしております!
沢山の仲間と共に新しい道を歩んでいきましょう!

当店は!
暴力
理不尽な教育
いじめ
理不尽な罰金等などありません。


すごく平和なお店です🕊
是非一緒に働いてみませんか??😊
詳しい詳細等は、ご連絡にて!